ホームページをリニューアルしました。

Respect仙台のホームページをリニューアルしました。

新コンテンツとして支部長さんのワンポイントコラムが追加されました。ランナーにとって有益な情報満載ですので、メンバーの方はもちろんビジターの方も是非参考としてくださいね。

活動予定のページも一新し、各メンバーが予定を更新できるようにしました。更新方法はGoogleカレンダー経由となります。そのために必要な情報は別途お知らせしますのでお待ちください。今まで通り、伝言板に書いて頂いてもOKですよ(管理人が勝手に入れます)。

伝言板も新しいものに移行しましたが、今まで通りメンバー同士で積極的に絡んでくださいね。

3 thoughts on “ホームページをリニューアルしました。

  1. だいちゃん

    一応、表メニューです(^^;
    コメントの文字を装飾するために、HTMLタグのほんの一部ですが利用可能です。

    例えば、
    <b>太字で表示</b>ってかくと⇒のように太字で表示されます。

    あと、引用とかも使えますかね。
    <BLOCKQUOTE>
    当大会は仮装は禁止です
    </BLOCKQUOTE>

    上記のように書くと、下記のように表示されます。

    当大会は仮装は禁止です

    少々癖はありますが、以下のサイトをご参考にお試し下さい。
    HTMLタグリファレンス

    返信
  2. つっちゃん

    難しくて良く分かりませんが了解しました(笑)

    仮装禁止の大会でも基本、ほとんど大丈夫(*^m^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください