伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. つっちー

    仙台ハーフ自分もエントリー完了しました。
    >かほろさん
    いよいよですね!RespectのメンバーはAゼッケンが大半なので一般組は若干寂しくなりますが、初ハーフを楽しんでください♪きっとうまく行く

    「仙台国際ハーフ、4回目のエントリー」ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  2. やっちー

    皆様お疲れ様です。
    台原のレースお疲れ様でした。当日夜勤明けで、コースを見ましたが、キツそうでした。

    仙台ハーフは、前日夜勤で1時間程度しか仮眠できなかったので、申込画面まで準備し、夕方まで記憶があったのですが、そのまま超爆睡してしまい、晩飯も取らずに、気付いたら、朝方でした。笑泣…>_<…

    この際、膝の調子も良く無いので、養生しリハビリに専念したほうが良いかな?!…

    体力落とさない様に、プールに通おうとしているのですが、そこのすすめで、MRIで膝の具合を見てくることにしました。

    膝が変になってなければ良いのですが、皆さんも練習後はメンテして、気を付けてください〜^_^

    仙台ハーフのエントリーできた方は、頑張ってくださいね!

    返信
  3. つっちー

    本部の「は~り~さん」から伝言を預かりましたので報告します

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    (仙台ハーフに)
    自分もエントリーしました(^-^)宜しくお願いします!昨年2軒目に行ったお店で打上げ希望です(笑)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    支部長よろしくお願いします m(_ _ )m

    やっちーさん
    無理しないでご自愛くださいね

    返信
  4. なべ

    週末に自宅に帰ったついでに、日光100kウルトラマラソンのコースをドライブしてきました。私は62㌔に参加する予定なので、日光いろは坂を走る100㌔コースには行きませんでしたが、62㌔のコースん完走するには、「根性」と「気合い」のどちらが必要か考えた結果、「気合い」だろうと結論が出た。その勢いで今日エントリーしてしまった。私は悪い病に犯されている‼

    返信
    1. にゃもりん

      なべさん
      私も、もしかしたら日光の62.195キロに参戦するかもしれません。!!
      ただ、仕事のスケジュールが4月にならないとわからないので、エントリーは4月になりますが・・・。
      そのとき、定員で締め切られてたら、縁がなかったと思って諦めますね。

      返信
  5. つっちー

    いわきサンシャイン(フル)まで1か月を切りました。ロングと逝きたいところですが、基本、トレミしかできず、大和町のトレミは60分でストップしています(T-T )が、今のところ、体育館に2日に1日のペースで通って走る習慣だけは維持するようにしています。冬の調整は難しいですね。今年もイタイ目にあいそうですが(-_-;)、トレーニングを続けたいと思います

    「雪道ダッシュ!!!」ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  6. なべ

    柴田さくらマラソン(4/15(土))のエントリー状況ですが5㌔(500名)は、まもなく締め切りになりそうです。(ネットで 400名+郵送で約100名)。ハーフ(2000名)は現在約1100名です。実行委員は毎週色々打合せをしています。後は桜がどうなるか?

    返信
  7. 支部長

    明日の定例練習会は参加人数が多くないと出来ない内容なので中止としました。
    来月以降に延期としますので再度、来月の練習会予定をご連絡します。
    新年会も2月の練習会の後に合わせて実施することにします。

    返信
  8. つっちー

    支部長!出席できずに申し訳ありません
    ロゲ行きたい~

    先週末は沼津に帰省したら気温12度で「なんか異常じゃない?」とランしながら宮城仕様の身体になっていることがわかりました( ´∀` )。

    「気温:沼津12℃、大和町4℃と、おとなの休日倶楽部:長野編」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
    1. かず

      自分は雪と雨が混じる中、走りましたよ!
      やる気はなかったけど、、、。

      腰はもちろん、体調管理には十分に気遣ってください^^/

      返信
      1. かず

        さすがに今日は走れなかったなぁ。。。
        もう、いわきは来週なので休む方向でいいのかな?
        ・・・体調を整えよう!

        さくらマラソン申し込みました。
        今年は、仙台ハーフの距離練習としてちょうどいい時期の開催で
        桜の満開も重なればいいな~^^

        返信
        1. つっちー

          さすがかずさん、あの夜も走るとは、ヤケ酒の私と取り組み姿勢の違いに愕然(@_@)です。もー敬服。腰は小康状態ですが出走はできそうです。あと一週間、体調管理は万全で臨みたいですね!

          返信
  9. つっちー

    いよいよ週末はいわきサンシャインマラソン!一応、ランナーなので徐々に高揚感が湧いてきました(笑)。今回は完走に拘りたいと思います

    かずさん、だいちゃん、救護前に8:00で集合しませんか

    支部長、勝田どうでしたか?

    「週末は、いわきサンシャインマラソンヽ(^。^)ノ」
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
    1. かず

      了解承知の助です。

      ちょい風邪気味ですが、自分も体調整えて
      万全の態勢で臨みたいと思います。

      あと、心配なのは天気と低温、風ですね。

      返信
      1. だい

        つっちーさん、かずさん、当日よろしくお願いします!
        今年は快晴の中走れそうですね。
        風邪はちょっと強いみたいですが、力強くはためく大漁旗の下を走れそうですね。

        返信
  10. こひー

    こんばんは。かずさん、つっちーさんの雪の中でも走っている姿に刺激されています。自分は、大会は4月までありませんが、少しでも去年より速くなれるよう練習したいと思っています。
    今週末、大会参加する皆さま体調整えて、最後まで自分で納得の走りが出来ることを期待しています。

    返信
  11. かず

    つっちーさん、だいちゃん、お疲れさまでした。
    準備が遅れてしまい、
    集合場所に行ったのは8:15でした・・・遅れてすみません。。。

    今回、自分は3時間走や30km走、
    27km走(6kmハーフペース→フルペース→3kmハーフペース)など
    練習は積んだものの、結果的には3:43:42と
    自己記録更新はできませんでしたが、自分の中では
    とても頑張ったという充実感があります。
    強風も大変だったし、トイレにも行ってしまったので
    それにしてはってことですかね。

    そうですね、こひーさんのいうように
    自分で納得の走りができるよう、
    今後も練習して、追いつけるようにしていきたいですね^^

    返信
  12. にゃもりん

    皆さん、いわきサンシャイン!お疲れ様でした。
    私は、念願の仮装にチャレンジし、ゆる〜く楽しんでおりました!
    仮装…はまりそうです!

    返信
  13. つっちー

    いわきサンシャインマラソン出走のだいちゃん、かずさん、お疲れ様でした♪

    >かずさん
    集合時間に来なかったので心配でした。あの場所、日陰で寒すぎで10分で撤退しました(;´・ω・)。次回から再考しましょう。が、レース中のスライドで声かけいただきうれしかったです。って、RespectのTシャツじゃないのにヘロヘロの自分を良く見つけてくれました♪強風で厳しかったですが、日頃の練習に裏付けされた結果はさすがです

    >だいちゃん
    なんか久しぶりだったね。帰りはだいぶお待たせしてしまって、送っていただいて感謝に耐えません。本当にありがとうございました。定例やトレイルに早く行けるように仕事をガンガンやっつけてくださいV

    >こひーさん
    激励ありがとうございました。ただ、雪の中で走っているのは私じゃなくて、かずさんです(^_^;)。前向きな姿勢、多いに刺激いただいてます

    >にゃもりんさん
    この世界にようこそ!はまるでしょ(笑)そのうち競演しましょう♪

    で、いわきですが、今年もホント、ヤバイくらいきつかったです(‘◇’)ゞ
    まず一回目をアップしました

    「今年も大試練でした。。。いわきサンシャインマラソン(フル:福島県いわき市)出走記①」
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  14. かず

    皆さん、みやぎ復興マラソンは出られるのでしょうか?
    自分は、参加費が高くてびっくりしたままエントリーをクリック出来ずに躊躇してました。。。

    返信
  15. つっちー

    かずさん、そーなんですよね~自分もエントリー代見てビックリ(@_@)ノしました。あと、山形まるごとに日程をぶつけてくるのもどんなものかな~と。完走証webダウンロードとか地味に(T△T)で、自分も躊躇中です(-ω-;) これ12,000人も集まるかな?

    返信
    1. にゃもりん

      宮城復興マラソン、私はエントリー見送りですね。
      9月末にウルトラありますし、10月には長井のフルがありますので。^_^
      山形まるごとマラソンには、出れたら出たいですけど。
      しかし、エントリー料、高いです!

      返信
  16. やまっち

    先日京都マラソンに参加してきました。
    結果は、ネットタイムで3時間29分9秒でした。坂道が多いコースで、なかなか思うようなレース運びができず少し悔いが残る大会になってしまいました。でもコース途中で森脇健児とハイタッチできたり、40km過ぎに抜かれはしましたが、山中教授を見かけることができたので良かったです。
    東北・みやぎ復興マラソンですが、かずさん・つっちーさんがコメントされていたように、ちょっと大会の内容等を考えると参加費は確かに高いように感じます。しかも走りこむ時期が自分が苦手な真夏なので、かなり悩みました。でもいろんな意味を含めて、第1回大会に参加するのは好きなので参戦してみようと思います。

    返信
  17. かず

    やっと復興マラソンの主旨がupされましたが、詳細が不明すぎるのが不安で。。。
    初めから出せないところがあるのかな?

    自分も前向きに検討中の後押しがほしくってw
    ま、きっと秋に繋げる意味で練習レースとしてぽちっとするのでしょう☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください