伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. なべ

    支部長からの励ましの言葉有難うございます。柴田さくらマラソンのペースメーカーもかとちゃんを含めて3人となりました。当日は20℃位になりそうなのでペースメーカーの励ましは力になると思います。私は昨日小山思井桜マラソン30㌔に参加、雨の中寒さに耐えて完走。4時間もかかって、最後は酔っぱらい競歩の様。5月の岩手奥州きらめきマラソンに間に合わせなけりゃ‼

    返信
  2. つっちー

    こひーさん、ナイスラン!さすが速いですね~来年は笹川流行きましょう♪
    なべさん、柴田いよいよですね。ペースメーカーの件はもう少し事前に分かれば自分もやってみたかったです。来年も募集会ったらお願いします

    自分は今週末も岐阜に行きました
    「来年はぎふ清流ハーフマラソンエントリーしよう♪」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  3. つっちー

    一言忘れてました←健忘症(-_-;)
    支部長、ロゲのデータありがとうございました。丹念に作り込まれたMAPに感動しました。個人でここまでやるのはホントすごい(@_@)もう少し暖かくなったらチャレンジします(ง`0´)ง ソロでもやりますが、どなたか「自分も!」という方がいたら声かけてください

    返信
  4. かほろ

    柴田さくらマラソン行って来ました!目標の30分ぎりは、ゴール前で27分が見えて内心ヤッタ〜と思いましたが、結果28分02秒でチョット残念ですが達成しました!
    現地ではコヒーさんとしかお会い出来ず、終わる前に周りの片付けも始まってしまい最終ゴールまで居なかったので、ナベさんやカトちゃんにお会いしないまま帰ってしまい後から反省しました。
    それでも大河原・船岡城址も含めて満開の桜に感動でした。

    返信
  5. かず

    かほろさん、お疲れさまでした(^^)/
    そのタイムならハーフは余裕で完走できますよ!
    でも、だからってサボらないよう、あと1ヶ月もないので体調管理も含めて気を付けましょう(^-^)

    自分はハーフ100分掛かりましたf(^_^;
    がっかりはしてますが、仙台ハーフまでコンディションを整えてPB更新します。

    返信
  6. 支部長

    つっちー、ロゲマップ、お褒めにあずかり恐縮です。次回は泉区版を作成しようかと考えています。
    暑くなって走る距離が減る時期になるかと思いますが。
    柴田さくらマラソン、出走、大会運営で参加された皆さん、お疲れ様でした。なんと今回はランネットに表示される各種目のトップ10にチームから2名も載る快挙。2年前の仙台ハーフ以来?同じく2年前の田沢湖マラソン以来?
    どちらにしても正真正銘の個人でのトップテンフィニュシュが複数名と言うのは今回が初めてです。
    素晴らしいですね。

    返信
  7. つっちー

    お疲れ様です。みなさんすごく頑張ってますね~
    ごめんなさいm(__)m。22日の定例は欠席させていただいて年に1度のイベントに逝ってきました。定例でガンガン鍛えている皆さんの真逆のことをやっていて深くお詫び申し上げます。こんな調子なので、5月の2レースの結果はもう見えています(-_-;)

    カタクリの群生と、のん兵衛天国「一ノ蔵を丸ごと味わう春祭り」センベロ「駅前酒場丸昌」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  8. つっちー

    お疲れさまです。上にゴミを残してしまいました。ごめんなさいm(__)m。自分の投稿は削除できるといいのですが、できないようで。
    ユアスタでJリーグの試合を見てきました。完璧な雨予報を覆すように、試合前に雨が止んで、試合終了後にまた振り出しました。雨男返上の瞬間です^-^

    祝!雨男!返上ヽ(^。^)ノ。Jリーグ「ベガルタ仙台VS清水エスパルス」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  9. にゃもりん

    皆さん、連休を楽しまれてますか〜?
    5/5、10:30から、かほろさんと台原森林公園で、練習します。
    仙台ハーフまであと少しなので、疲労をためないレベルで軽く走りますので、お時間あるかたは合流しませんか〜
    10:30に旭ヶ丘駅におります!

    返信
  10. かほろ

    にゃもりんさん、かずさん
    今日はありがとうございました。1人だとタラタラと2周が精一杯のところ、お陰様で速め3周を頑張れました。仙台ハーフ、ドキドキですが少しでも当日楽しむ為に、せめてポジティブな気持ちを持って行きたいと思います。

    返信
    1. かず

      かほろさん、お疲れさまでした!
      走る気持ちが無かったところでの告知だったので、こちらこそありがとうございました。

      今はかなりお疲れモードなので、明日を最終ポイント練習のタイムトライアルで、
      水曜あたりに坂ダッシュして心肺追い込み・・・
      という感じで、直前まで出来ることをして当日に臨みたいと思っていますw

      自分の初ハーフも仙台ハーフで
      ランニング始めて1年半での参加でタイムは2時間でした。
      その時の緊張は大変なものでしたが(今も心臓バクバクで話す余裕も無いけど。)
      楽しさと言ったら無かったですね。
      ぜひ、体感してほしいと思います。

      返信
  11. つっちー

    お疲れさまです。みなさん、仙台ハーフを前にトレーニング頑張ってますね!自分はGWは沼津に帰って久しぶりのトレイルランニング三昧でロードは全然走ってないです(;´・ω・)。仙台ハーフは目一杯楽しみたいと思います♪
    「GWは富士山!トレイル三昧(位牌岳、城山、葛城山、発端丈山)」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
    1. にゃもりん

      つっちーさん。
      山!いいですねー
      私は、近々トレランシューズを買いますので、よろしくお願いします。

      のみほーは三島ですか?
      今度、お店を教えてくださーい!
      行きたいと思います

      返信
      1. つっちー

        お~!にゃもりんさん、トレイル本格デビュー?ぜひ行きましょう♪
        裾野の工場?三島駅です。ノミホでビールが氷のクラッシュ入りで、バンバン飲みました(笑)

        自分ですが宮城に帰ってきました。GWの後半をまとめました
        「GWは富士山!2桜えび祭りに薩埵峠に日本平&トレイル越前岳」
        http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

        返信
  12. つっちー

    お疲れ様です。いよいよ仙台ハーフですね!で、レースプランを立てました←ぜんぜんレースプランになってません(^_^;)。真摯なみなさんとは反対方向向いていますが、今の自分はこれがベストです。みなさん、頑張りましょう~
    「週末は仙台国際ハーフマラソン」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  13. なべ

    仙台ハーフに出場する「みんなぁ~」、明日は頑張って!!
    (私は、柴田町ビニールバレーボール大会にクラブチームの監督として参加のため、「一生」仙台ハーフには出場できません)
    翌週のいわて欧州きらめきマラソン(フル)に備えてボチボチやってます。
    【かほろさん】がんばって!・楽しんで!!

    返信
  14. よーちゃん

    昨日の仙台国際ハーフに出走されたみなさま、お疲れさまでした。
    生憎の雨でモチベーションも下がりぎみでしたが、傘を預けた時点で吹っ切れました!!
    本部のひらっちさん(?)ヒラタさんとスタートまでご一緒することができ、新たな刺激を受けました。
    記録はネットタイムで2時間2分2秒。ちなみに誕生日が2月2日(笑)昨年の2時間8分より若干短縮と、ゴールでゾンビ状態ではなかったことが、ご指導の賜物と感謝しております!心配していた膝もばっちり☆
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    ゴール後リスペクトのみなさんを探しましたが見つけられず帰りましたすみません。

    返信
    1. かず

      よーちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
      仙台ハーフを最後まで満喫できて良かったですね!西公園での練習でも、膝のことを含めて、きっとそのタイムでは走れるものと思ってました。

      返信
      1. よーちゃん

        かずさん、ありがとうございます
        みなさんのタイムには程遠いですが、次は2時間切れる様に頑張りたいと思います~!!

        返信
  15. にゃもりん

    仙台国際ハーフマラソンに参加された皆さま、お疲れ様でした。
    生憎の雨で、私もテンションは下がっておりましたけど、ここまでツライ?練習に耐えてきたはずなので、できるところまでは頑張ろうっと走りました。
    目標としていた100分は切れませんでしたが、PBは更新できたので良かったです。(グロスタイム1時間40分51秒)

    途中でカズさんにも会い、支部長にも激励をもらい、卸町付近でセブンさんの応援も受け 皆さまありがとうございました。
    目標は今年のどこかの大会で、クリアしようと思います。♪
    さて、今週のいわてきらめきのフルマラソンン  走れるか心配・・・・。(筋肉痛と胃痛がひどいです)

    返信
    1. よーちゃん

      にゃもりんさん、お疲れさまでした!
      1時間40分!素敵なタイムですね☆背中を追うには速すぎて見失ってしまいますが目標とさせて頂きます…o(^o^)o
      筋肉痛と胃痛とは大変お大事に!

      返信
  16. やっちー

    仙台ハーフお疲れ様でした!記録更新された方はおめでとうございました!

    自分は年甲斐もなく、ハシャいだせいで全身が筋肉痛^_^;でしたが、目標の1時間50分切れず56分位でした。

    カッパマラソンより5分位遅いですが、ひざ痛の再発も無く完走できました!油断せず、ジムでの筋トレは続けたいと思います!

    初参戦の仙台ハーフは生憎の雨でしたが、絶えることの無い声援!おかげで、シッカリ走れました(^。^)
    ちっちゃい子も応援!頑張ってましたねー。

    支部長の粋な応援旗もセブンさんの応援も、雨でメガネくもって気づけませんでしたが、ありがとうございました。

    あと、1ヶ月に1回しかこない日曜日の休みなのに、代番してくれた先輩に感謝です(>_<)

    そんなんで、滅多に出れないですが、いつかは晴れの仙台ハーフで、新緑と声援楽しみたいですね!

    ps.自分は今日現在、歩きでさえキツイですが、今週のレース出られる方は頑張ってくださいね〜!
    それから、支部長!打上げ牛タンづくし良かったです!ありがとうございました!

    返信
  17. つっちー

    その①です。仙台ハーフ出走の皆さん&応援お疲れ様でした。PB更新の方は素晴らしい!、及ばなくても素晴らしい!、大声援の中で走れるのは感謝ですね~あらためて今回も思いました♪

    おまたせしました(^_^;)自分もブログアップしました。
    「スーパースター!今年も最高でした!仙台国際ハーフマラソン参戦記!」
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください