伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. だい

    おつかれさまです。牡蠣丼マラニック、ドタキャンしてしまい、申し訳ございません。。何故か日曜日だと思い込んでいました。。(^^;
    さて、突然ですが、4日(日)の9時ぐらいから県民の森トレランやります! 今のところ、かずさん、にゃもりんさん、つっちーさん、私の4名参加予定です。
    良ければ一緒に走りましょう♪

    返信
  2. つっちー

    だいちゃん、企画ありがとうございます。出走します♪
    ゼビオでカスタム・インソールを購入して2週間がたちました。使ってみた感想と結果を簡単にまとめました

    「【故障対策】検証:カスタム・インソールの効能」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
    1. にゃもりん

      つっちーさん

      私も、インソールの会社で、診断を受けた事あります!
      私は、前体重でしたー。左右バランスは良いって褒められました。
      でも、前体重は怪我しやすいらしい
      特に、アキレス腱は注意してって言われましたー。
      インソールは、高いので手がでませんでしたよ(笑)

      返信
  3. やっちー

    にゃもりんさん、寒い中シティマラソンお疲れ様でしたー!

    つっちーさん、自分は、アマゾンで一年前に買ったフォームソティックス ランショック ストップ使ってました。
    結局、膝は壊れましたが、足の裏の痛みの対策には、なってました!

    先週ですけど。。松島食べランに参加された方々お疲れ様でしたー。
    なんとか完走できました。

    道中2列になって、もっとみんなでガヤガヤできればよかったですが、珍しい松島の雪景色なので、しょうがないかなぁ。。
    もっとも、みんなに、ついていけて、ませんでしたが。。。笑

    松島で冷えたので、温泉よって、よかったです。温泉探しで寒い中、小一時間位さまよいましたが。笑笑

    露天では支部長と、ぬるーいと言いつつも、最後には、ゆでダコで携帯の指紋認証できないくらい、ふやけてましたが。。笑笑

    年に何回かしか参加できてないような気がしますが、覚えてもらってて嬉しいです。
    次は夏かなぁ?笑笑

    明日健康診断です。バリウム憂鬱です。。。まだ、血液はサラサラですが?!笑笑

    返信
  4. つっちー

    インソールのいろいろな情報ありがとうございます!値段は安くはないけど効果を感じているのでもう一足ほしい位ですが、無理だな(^_^;)

    本日の臨時練習、体調不良でドタキャンして申しわけありませんでしたm(__)m。また懲りずに誘ってください

    昨日はスノーシューで初雪山登山に逝ってきました。むちゃくちゃ楽しいです(^^)誰かやりませんか?
    「初雪山登山:スノーシュー黒鼻山」
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  5. つっちー

    東京マラソンまで2週間。久しぶりにロードを走ってみました!トレミでは痛みがでなくなりましたが、ロードだとまだまだ全然厳しいです(T△T)練習不足に今日の大雪でロードの練習は当日まで、できそうにないので、完走だけが目標ですが、目一杯楽しみたいと思います

    「東京マラソンまであと2週間(^_^;)」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  6. にゃもりん

    東京マラソンに、出走される皆様。
    わたし、応援にいきまーす!♬
    ちなみに、応援ボードを作成中❗️

    来年こそ、準エリートで出走する予定なのでコースの下見も兼ねてです(笑)
    今のところ、5キロ〜6キロ付近、35キロ付近をメイン応援ポイントに考えてます!

    みなさん!楽しんでくださいね‍♂️

    返信
  7. つっちー

    にゃもりんさん、ありがとうございます!超心強いです。しっかり下見してください(笑)コスプレは今週末に制作してブログにアップします♪あと応援ポイントのどっち側にいるか(右側か左側か)当日メッセージ入れていただけるとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m。

    返信
  8. つっちー

    東京マラソンまで数日の今日この頃、ブログアップしました
    ワクワクすぎる今週です♪
    「東京マラソンまであと6日と仙台RIVa」
    blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  9. にゃもりん

    東京マラソンに出走された方 お疲れ様でした。
    応援!楽しかったです。 寒かったけどね。カイロを4個装着してました(笑)

    すごい人数で、探すのが大変だけど応援ナビで追跡しながら頑張りました♪
    地下鉄とランを駆使して、4ポイントで応援しました。
    つっちーさんは、すべてのポイントでキャッチ!だって仮装してるから見つけやすかった~。
    かずさんは、21キロ地点で見つけました!(すごい走りに集中してましたね~)
    銀座あたりは、ランナーも応援者もばらけるから見つけやすかったです。
    これからも、自分が出ないマラソンも応援して刺激をもらいたいですね。(*^。^*)

    返信
  10. つっちー

    かずさん、にゃもりんさんお疲れ様でした
    私も走りに集中していたのですが(*^m^*) ←怪しい?
    前日編をアップしますが、当日はRespect仙台→本部の「おかちゃん」もサプライス応援してくれ久しぶりに会うことができました
    「東京マラソン(前日編)」
    ブログアップしました♪
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  11. だい

    東京マラソンに出走&応援のみなさん、おつかれさまでした!
    自分も来年こそは走りたいものです。

    さて、今週末3/4(日) 9:00から第3回 県民の森トレランやります!
    今回も県民の森中央記念館集合。
    参加者は今のところカズさんと私。
    この時点でこの二人の走力がつり合ってないっていうのもありますが、、、(^^;
    コース、距離などは参加者に応じて臨機応変にいきたいと思いますのでお気軽にご参加くださいませ。

    返信
  12. かず

    来年も東京マラソンに参加するものです。
    根拠はありません(;^_^A

    ペースも臨機応変で行きましょう!
    自分が遅れる可能性もありますw

    返信
  13. 支部長

    4月からの陸連登録とスポーツ障害保険の更新を行います。
    両者ともに登録に必要な情報は氏名と生年月日となります。
    更に陸連登録には追加情報として郵便番号、住所、連絡先をお知らせください。
    登録費用は陸連登録が1500円。スポーツ障害保険は1900円となります。
    ご希望の方は第一次締め切りとして3月25日までに連絡ください。

    返信
  14. にゃもりん

    暖かくなったり、寒くなったり。
    いよいよ春ですね!

    3月は、私は決算月だからバタバタしてますけど、5月の仙台ハーフに向けてなんとか練習してます。
    3/3のハーフで、やっと100分をギリギリきれましたー^_^

    あと、二ヵ月!悔いの無いように頑張ります。
    その後は、ウルトラに専念しまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください