伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. 支部長

    ライン、メール等で連絡いたしましたが、念のためこちらでも。
    本日の定例練習会は濃霧のため中止いたしました。

    返信
  2. つっちー

    安達太良トレイルの中止残念です。また計画しましょう(お願いします(^^)。本日が暇になってしまいとりあえず大和町体育館でトレミしてきました
    「安達太良トレイル中止(TωT)と材木岩と福島ユナイテッドFC」
    ブログアップしました

    *もしも福島ユナイテッドFCのホームの試合を応援してくれる方がいればチケット確保します
    (私と一緒に見なくても大丈夫ですよ)

    返信
  3. つっちー

    本日の泉ヶ岳トレイル参加のだいちゃん、せぶんさん、お疲れ様でした♪途中で私がトラブってしまいましたが二人に助けられました。本当にありがとうございました。それから、こひーさん、イタイ気持ち良くわかります。あせらずご自愛くださいね
    「泉ヶ岳トレイル試走。トラブって大感謝!」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  4. つっちー

    泉ヶ岳トレイル試走で蚊が大量発生しましたが、翌日から痒くて今もまだ引いていません(TωT)。痒くても反省しながら身体だけは動かしました(-_-;)
    「泉ヶ岳トレイル試走の「蚊」で大変な事に(T△T)でタマゴ割りRUN」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  5. 支部長

    以前に告知していた22日の定例練習会の詳細を決めましたので触りをスケジュールにアップしました。
    参加希望者は連絡ください。詳細を連絡いたします。

    また、募集していた仙台リレーマラソンは大会の最低人数である6名に募集者が満たなかったので残念ながら今回は参加できません。代わりに、11月23日開催の風の草原リレーマラソンの参加者を募集いたします。
    こちらの大会は最低4名からとなっていますが、さすがに4名ですと厳しいですので5名以上となった時に参加といたします。

    返信
  6. つっちー

    昨日の泉ヶ岳トレイル27Kなんとか完走しました。途中で未体験の足が攣りまくってきつかったですが無事ゴールまでたどり着けて充実感で一杯です。先週の試走のおかげでコースが頭に入っていたのでイタミながらも対策ができたのは非常に大きかったです。出走のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m
    「泉ヶ岳トレイル27K想定外で悶絶しながら完走!」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  7. つっちー

    なんだかんだ言いながら連投です(^_^;)
    昨日、紅葉の栗駒山にトレイルに行ってきました。紅葉は見事でしたが、問題のトレイルは表掛ルートで走ったのですが、予期せぬトラップに嵌りまくって過酷でした。今回は前半です
    「栗駒山トレイル:日本一の山岳紅葉もトラップ満載(TωT)で正直ヤバカった」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  8. 支部長

    みやぎ復興マラソンに参加される方は頑張ってください。当日は天候にも恵まれそうですので良い結果が出ることを祈っております。私は5時間のペーサーとして大会に協力させてもらいます。

    さて、10月の定例練習会ですが、秋のマラソン大会のピークの時期で日程調整に苦しんでいたところですが、
    だいちゃん、つっちーさんが企画している臨時練習会を定例練習会としたいと思います。
    また、28日(日)に恒例の泉ヶ岳芋煮ヒルクライムを行います。
    参加希望者は詳細をお伝えしますのでご連絡ください。

    返信
  9. だい

    東北・みやぎ復興マラソンに参加されたみなさん、おつかれさまでした!
    そして、じゅんさん、とにかく、おめでとうございます!! 感無量かと思います(^-^)

    返信
  10. じゅん

    みやぎ復興マラソンに参加された皆さんお疲れ様でした。つっちーさん→体に痛みがあると伺っていたのでどうなったか気になっていましたが無事完走されて何よりでした!次戦に向けて今はゆっくり休んで下さい。自分のレース結果は2:56:08で何とかリベンジ達成で言い訳をしないですみました(笑)
    応援に来て下さったにゃもりんさんやラスト1kmでくれた声をかけてくれたなべさんどうもありがとうございました!
    だいさん→どうもありがとうございます!感無量というよりほっとした感が強い感じです(笑)

    返信
  11. つっちー

    お疲れ様です。じゅんちゃん、ナイスラン!実際、ゴール後に自分のタイムより、じゅんちゃんのタイムをアップデートで確認してしまいました(^_^;)おそらく立ち寄れなかったエイドをその分、爆食いしてきました( ´∀` )
    「東北・みやぎ復興マラソン出走記(エイド編)」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください