伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. 支部長

    3月の定例練習会の予定をアップしました。3月24日に石巻登山マラソンの試走会です。
    参加希望者は連絡ください。詳細を連絡します。

    返信
  2. 支部長

    4月からの新年度の陸連登録ですが、今年から仙台ハーフの優秀者の東京マラソンへの招待条件が変わり、「宮城県内在住の宮城陸協登録者」となったためリスペクト本部からの登録希望がいなくなる恐れがあります。
    団体登録には最低5名以上が必要ですが昨年度の仙台支部在籍者の登録人数が5名ギリギリだったため今年は条件をクリア―出来ない恐れがあります。
    もし4名以下となった場合は個人で登録して頂くことになりますが、新年度の陸連登録希望を募集いたします。
    希望者は支部長まで連絡ください。

    返信
  3. 支部長

    陸連登録希望が5名以上となりましたので手続きを進めます。
    第一弾の締め切りとして3月21日までに申請のあった方までで手続きいたしますが、その後も随時、受け付けます。

    また、スポーツ障害保険の新年度加入希望書の募集をいたします。こちらも最低人数の制限がありますので
    希望者が揃いましたら手続きします。
    昨年度は保険適用事故がありました。転ばぬ先の杖にはなりませんが転んだ後の杖ですので加入をお勧めします。
    費用は1850円です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください