伝言板

507 thoughts on “伝言板

  1. つっちー

    お疲れ様です。今日は仙台ベルフィーユの国体予選の試合が富谷であったので行ったら、棄権でした(TωT)。ベルは消滅しそうです。時間ができたので船形山の登山口の旗坂キャンプ場から周回する「升沢自然遊歩道」でトレイルを楽しんでいたら、ついにクマに遭遇しました(@_@)ついにきたかと
    「ついにクマに遭遇(*_*;と仙台ベルフィーユ•(☍﹏⁰)。」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  2. つっちー

    お疲れ様です。7/8(土)かずさんが紹介してくれた「チャリティマラソンin宮城」に参加してきました。炎天下の中の6時間耐久走で、かずさんに何度も抜かされましたが、5時間ほとんど動き続けて、一応の目的は達成して、途中離脱しました(^_^;)。仙台明走会さんの運営やエイドがすばらしく、感心したのですが、今回でこのイベントは終了するとのことです。来週のトレランに向けて良いトレーニングができたと思います。かずさん、お疲れさまでした

    「プチダイエット&禁酒と6時間耐久走:途中離脱(;´・ω・)」
    ブログアップしました♪
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  3. つっちー

    海の幸トレイル完走しました。ずっと出たかったレースですが、実際、内容がすばらし過ぎてリピ確定です。来年はぜひ、みんなも参加しましょう♪
    ブログにも書きましたがRespect本部のmiZoさん、あつこさんとつながりました\(^o^)/。「支部長にお世話になったのでよろしくお伝えください」とのことです
    かずさん、だいちゃん、お疲れ様でした

    「リピ確定!三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング参戦記」
    ブログアップしました♪
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です