伝言板

489 thoughts on “伝言板

  1. つっちー

    その②です。週末のいわてきらめき(フル)ですが、体調不良と練習不足でフルを走り切るイメージがもてずDNS予定でしたが、仙台ハーフで元気を目いっぱいもらい出走します。昨日は疲労抜きラン、今日はマッサージでリフレッシュしました。出走するからには完走目指します♪

    当日は7時30分総合案内所前でエール交換しましょうか♪

    返信
  2. かほろ

    皆様 お疲れ様でした。
    respect仙台の方々との力の差と練習の成果を感じながらの、ネット2時間21分16秒での完走でした。
    後半の10kmは長く感じましたが、ここまで走れる様になった〜♪と満足感が有りました。しかし皆様の様に翌日筋肉痛にもならず練習の時より体調に変化が無いという事は、全力を出し尽くしていなかったのかと我ながらビックリしています。
    ならば楽しく走っていたかと言えばそうでも無く、後半はランナーの背中と道路しか記憶にないくらいです。初ハーフで緊張していたとは言え、もう少し必死になるべきだったと今頃感じています。来年Cゼッケンに潜り込む為に一年間、走り込もうと思います!

    そして次は東根さくらんぼですがハーフにエントリーしてしまい、美味しいものに釣られて必死に走ってきます!
    帰ってこれるかな〜(^ ^)

    返信
    1. にゃもりん

      かほろさん
      東根さくらんぼマラソン、応援してますね。(私は5キロですが、PB出せるように頑張ります!)
      たぶん、かなり暑いかと思いますので脱水には気を付けてください。

      21日のフルマラソンですが、おそらくファンランとなりそうです。(^-^;
      もう、仮装しようかなあ~(笑)

      返信
  3. かほろ

    なべさん、かずさん
    ありがとうございます!お陰様で完走出来ました。
    本当に練習の成果だと実感しました。デビュー戦無事に白星スタートで嬉しかったです。これからも宜しくお願いします、皆さんの背中を遠〜〜〜くから追いかけて行きたいです。

    返信
  4. かほろ

    にゃもりんさん
    いつも最終コースでの応援ありがとうございます、本当に力になります。せぶんさんにも旗にも気が付きませんでした〜>_<
    東根さくらんぼでもご一緒できて嬉しいです、よろしくお願いします。

    返信
  5. つっちー

    お疲れ様です。

    かほろさん、完走おめでとうございます。筋肉痛がないということは負担が少ない理想的なフォームだということです。私は今も痛いです(^_^;)ひがしねは自分も出走するので頑張りましょう♪自分は仮装です(‘◇’)ゞ

    にゅもりんさん、明日は仮装ですか?暑そうなので要注意ですね。自分は完走することで精いっぱいなので素顔で行きます。がんばりましょう

    で、今日は加美町のバッハホールで仙台が活動拠点のRIVa のコンサートに逝ってきました。宮城でどの位の知名度があるのかわかりませんが、とても良いバンドだと思います。
    「明日は過酷なフル?今日はLIVEで前向きに!」
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/
    ブログアップしました

    返信
  6. せぶん

    仙台ハーフ、奥州きらめきマラソン 出走の皆さまお疲れ様でした!
    かほろさん、ハーフ完走おめでとうございます!努力の賜物ですね
    ヽ(;▽;)ノ

    奥州きらめきマラソンは30度を越す暑さの中、大変お疲れ様でした。
    同日、私は青森県の名久井岳トレイルに参加し、更にトレラン狂になって帰ってきました。。草原、林道、農道、登山、ロード、寺の境内、川のせせらぎ…全てが詰まっておりストーリーが豊かなのです。コース整備を始め運営や地元の方の思いがこもった、素敵な大会でした。
    レース面では..登りの弱さが露呈し、今後の課題です^^;

    返信
    1. にゃもりん

      セブンさん  
      トレラン!お疲れ様でした。
      この時期の山はいいですよね。♪
      私もつい最近トレランシューズをゲットしましたので、何かの大会に出てみようと思ってます。
      まあ、その前にちゃんと練習しなきゃなんですけどね(^-^;
      おすすめの大会があれば教えてくださいね。

      返信
  7. つっちー

    いわて奥州きらめきマラソン出走のみなさん、お疲れ様でした。最高33度の過酷な異次元の環境で、自分はヘロヘロになりながら、なんとか完走できました。今まで5時間台はなかったので、最後はギリギリ駆け込みセーフで帳尻だけは合わせました。ほんときつかったです。疲れはまだ残っていますが、昨日は疲労抜きラン、今日はマッサージでリフレッシュしました

    せぶんさん、にゃもりんさん
    せぶんさん何気に「狂」になっちゃったのね(^_^;)トレランのストーリー展開は見事な表現です。にゃっもりんさんもシューズ買ったようなので、どっか行きましょう。スピードについていけないけど(>▽<

    「灼熱のフルマラソン(^_^;)いわて奥州きらめきマラソン(宮城県奥州市)参戦記」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  8. なべ

    奥州きらめきマラソンは苛酷なトレーニングになりました。朝、2時半に目が覚めので、6月の岩手銀河ウルトラ(50㌔)のコース確認に出かけて、奥州きらめきマラソンには、7時半頃に着き、皆さんに会うことが出来ず、スタートしたら10㌔位の所でにゃもりんさんに声かけられて、元気がでたけど直ぐおいてかれて、15㌔位から、リタイアしようかと思いながら、18㌔辺りで歩き始め、ハーフまで行ってリタイアしようとしたけど、ここまで来たら後半分だし、行ける所まで頑張って見ようと気を持ち直したが、走る事は出来ず、歩きながら、何とか走る気力を振り絞り、統べての関門を何とかくぐり抜け、6時間33分で完走!25㌔から37㌔までは、歩きの人に追い抜かれ、水をかぶって正気になって走り、また歩きの繰り返し、最後5㌔はウルトラのトレーニングとして何とか走りきったけど、吐きそうになりに、水をかぶってシューズはずぶ濡れで豆が出来て痛い思いをしながらも、なぜか途中で痛みを感じなきなったりと危ない感じの6時間33分でした。この日は13時に33℃になってました。皆さんより2時間も走っていたら、具合も悪くなるわけだ‼
    懲りずに、50㌔(8時間)にトライするけど、一体どうなっちゃうのかなぁ?

    返信
  9. つっちー

    なべさん、お疲れ様でした。完走、ナイスファイトです。壮絶でしたね。自分もはとんど同じで、フラフラになりながら「完走にどれだけ意味があるのか?」と自問自答しつつ、棄権の言い訳を考えては「だめだ!完走するんだ○=(`◇´*)o」の繰り返しでした。人生でこんな経験はなかなかできませんが、何があっても逃げない、やり切る根性は少しだけ養われたと思います。銀河に向けて心身ともに良いトレーニングになりましたね。完走応援してます♪それからラジオありがとうございました!そのうちにブログアップします

    返信
  10. にゃもりん

    6/4 のさくらんぼマラソンに参加される皆さま。

    私は朝7:00ぐらい着を目指して出発する予定です。尚、ゴール付近に緑の小さいテントを貼ります。 
    もしよろしければ荷物置き場にお使いください。
    きっと暑いと思いますがんばりましょうね。♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です