伝言板

909 thoughts on “伝言板

1. つっちー

オンライン大会とリアル走の融合という発想は面白いですね。風土マラソンみたいに長沼1周とかコースは極力シンプルなのがよさそう。逆に聖地大和のトラック51周とか鬼企画もありかと(^-^;←。いずれにしても大会が全くないので企画は賛成します!

返信
  2. 支部長

明日の定例ですが、本日まで毎日のように新規感染、しかも感染経路不明者が出ている状況ですので来月に延期といたします。

返信
  3. 支部長

延期しました定例練習ですが、8月30日開催予定とします。ただ、こう言う状況ですので8月22日~28日の1週間で感染経路不明の新規感染者が発生しないことを条件に開催したいと思います。ですので最終判断は8月28日の夕方となります。
    再度、参加希望の連絡をお待ちしております。

返信
  4. 支部長

昨日の投稿で言葉足らずの部分がありました。
    1週間の経路不明新規感染者0とは宮城県内に限定してのことです。
    失礼しました。

返信

唐桑半島ビジター センターのお姉さんはやさしい♪ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です