伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. つっちー

    ガイドブックに「宮城の方には小中学生の時におなじみの山」と書いてあった「御駒山」へ行ってきました。
    が、その後が(TωT)
    「里山は一筋縄では逝かない(;^_^A 宮城県の山58座トラバース!ともに前へ:30/58御駒山522m」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  2. 支部長

    ご無沙汰しております。今年は色々ありまして夏季合宿も開催できずにすいませんでした。
    さて、9月の定例練習会の案内をカレンダーにアップしてありますのでご確認のうえ、参加される場合はご連絡ください。

    返信
  3. つっちー

    蔵王にトレイルに逝ってきました。地元のみんなの方が詳しいと思うので
    良いコースがあったら教えてください( `・∀・´)ノヨロシク

    「100名山:蔵王トレイル&宮城県の山58座トラバース!ともに前へ:31/58熊野岳1,840m」
    ブログアップしました♪
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  4. こひー

    先週「いわて盛岡シティマラソン」出場しました。途中向かい風が強い所はありましたが、天候はくもりで、コースは25km過ぎの御所湖の登りが少しキツイですが、30kmからはゆるやかな下りで最後まで失速しないで走れました。
    フルマラソンでは自分の40・50歳代でのベストを出せました。3年前からRESPECT仙台で走り、刺激を受けたのが大きいと思います。また、ラグビー日本代表の活躍や、前日の箱根駅伝予選会の走りにも刺激を受けました。つっちーさんの熱いブログ最高でした。
    これからも、練習会等よろしくお願いします。

    返信
  5. つっちー

    こひーさん、お疲れさまです。右側の「最近のコメント」欄に久しぶりに私以外の名前を見つけてほっとしました(^-^; 
    ナイスラン!V 素晴らしい!真摯な練習の取り組みの賜物でしょうね。ブログのコメントもありがとうございます。とても励みになります
    支部長が忙しいのか定例会が全然開催されないので私も寂しい限りです。前に行った大東岳程度のトレランなら企画できますが、みんなにはもの足りないかなー?とも思ってソロ活動の今日この頃です。11月にどっか山いきましょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください