伝言板

862 thoughts on “伝言板

  1. こひー

    週末は、太白山〜太白山自然観察の森〜金剛沢治山の森の里山トレイルをして来ました。久しぶりのトレイルで、天候も良く気持ち良く走れました。
    つっちーさん、山いいですね。ぜひ企画お願いします。

    返信
  2. つっちー

    こひーさん、お疲れ様です!太白山にバリエーションルートがあるんですね。今度教えてください。山企画ですが11月17日(日)で支部長に定例会打診中です。ルートは二口周辺の小東岳、三方倉山付近を予定しています。定例なかったら、ここで告知します。都合よかったら行きましょう!

    返信
  3. 支部長

    お久しぶりです
    上記コメのとおり11月の定例練習会を17日に開催します。
    内容は小東岳、三方倉山のトレイルです。
    参加希望者はご連絡ください。
    詳細を連絡いたします。

    返信
  4. 支部長

    12月、1月の定例練習会の案内です。
    12月は22日(日)の午後、仙台市陸上競技場でスピード系の練習会を行い、終了後は忘年会に突入いたします。
    1月は5日(日)金華山にて初詣トレイルです。
    参加希望者はご連絡ください。詳細をお知らせいたします。

    返信
  5. 支部長

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
    業務連絡①:2月定例会は1日(日)栄~松島間牡蠣丼マラニック
    業務連絡②:3月定例会は7日(土)「仙台街フォトロゲ2020」への参戦
    業務連絡③:ホームページの足跡のコーナーを新規再開いたします。
          現在、ホームページ上のリンクは閉鎖された旧足跡となっておりますのでリンク再設定までは
          以下のアドレスに直接入ってください。
          https://ohta0611.wixsite.com/website/blank/

    2月の定例は自主企画ですので参加者は前日までに参加表明してください。
    3月の定例は2月25日がエントリー締切となっておりますので23日までに参加表明してください。
    2月の定例の詳細は参加希望者に連絡いたします。例年どおり途中合流地点を設定しておりますので
    走行距離は約4~16キロとなります。
    3月の定例の詳細は以下のサイトにてご確認の上、参加表明してください。
    https://www.spf-sendai.jp/photorogaining/

    返信
  6. Mr.七ツ森

    若干、雪の残る笹倉山に逝ってきました三┏( ^o^)┛
    「通行止め解消していない、雪の残る里山トレイル(笹倉山506m)」
    ブログアップしました
    [http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/][

    返信
  7. MR.泉ヶ岳

    アイゼンつかって初めて泉ヶ岳に登りました。雪があるといつものトレイルと全然違います
    雪に無縁だったので無茶苦茶楽しかった。宮城いいなあ
    「雪山トレイル!初アイゼン楽し過ぎ♪(泉ヶ岳1,172m)」

    返信
  8. 支部長

    定例会の案内の修正です。
    2月1日(日)と案内しておりましたが
    2月2日(日)の誤りです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です