伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. つっちー

    オンライン大会とリアル走の融合という発想は面白いですね。風土マラソンみたいに長沼1周とかコースは極力シンプルなのがよさそう。逆に聖地大和のトラック51周とか鬼企画もありかと(^-^;←。いずれにしても大会が全くないので企画は賛成します!

    返信
  2. 支部長

    明日の定例ですが、本日まで毎日のように新規感染、しかも感染経路不明者が出ている状況ですので来月に延期といたします。

    返信
  3. 支部長

    延期しました定例練習ですが、8月30日開催予定とします。ただ、こう言う状況ですので8月22日~28日の1週間で感染経路不明の新規感染者が発生しないことを条件に開催したいと思います。ですので最終判断は8月28日の夕方となります。
    再度、参加希望の連絡をお待ちしております。

    返信
  4. 支部長

    昨日の投稿で言葉足らずの部分がありました。
    1週間の経路不明新規感染者0とは宮城県内に限定してのことです。
    失礼しました。

    返信
  5. 支部長

    残念ながら昨日、県内で感染経路不明の患者が出ましたので30日の定例は中止といたします。

    返信
  6. 支部長

    つっちーさんからの提案企画の泉ヶ岳トレラン試走を9月の定例として19日(土)に開催いたします。
    参加希望者は支部長まで連絡ください。例によって、詳細はその返信にてお知らせします。

    なお、今回もコロナウイルスの感染状況により開催の可否を決定いたします。
    前回より感染が広まっている状況ですので前回より縛りを緩めて9月11日から17日の県内の感染経路不明感染者数が5名以内といたします。
    18日に結果をお知らせします。

    また、来月の定例として開催予定のバーチャルマラソン連動企画ですが泉区の紫山5キロ周回を4周+1.0975キロのコースを設定しました。試走等でコースを知りたい方はご連絡ください。
    また、盛岡シティーマラソンのバーチャル大会も募集中でこちらは参加費無料となっておりますのでお勧めです。

    返信
  7. つっちー

    支部長企画ありがとうございます
    ・泉ヶ岳トレラン試走ご配慮感謝です。可否も了解です。私は定例なくても行く予定です
    ・泉区の紫山ってアップダウン祭りですか笑?詳細日程お願いします
    ・盛岡シティーマラソンエントリーしました♪

    「七ツ森再び!野生の猿再び?パニック障害 ADHD」
    ブログアップしました
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  8. 支部長

    前から話題にしていたオンライン大会連動企画の10月の定例は11日(日)とします。
    つっちーさんが気にされている紫山のコース、以前に行った泉区西部のフォトロゲで周辺の「山」と名の付く地名に苦戦した悪い思い出のせいでしょうが、紫山は造成の時に上手く均したようで周回部分では概算で平均斜度は2%以下。
    あくまでも平均値でしかないですが、2%と言う数値は大型駐車場に水溜りが出来ないように設置している勾配ですので「勾配が有るって言えば確かにないわけではないけれど」程度のものです。周回部分以外のラスト1.1kmは坂ありですけどね。

    返信
  9. 支部長

    今月の定例ですが、当初、お知らせしていた実施基準を超える感染者が出たため中止といたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください