伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. こひー

    皆さんお久しぶりです。つっちーさん、泉区里山5座、白沢5座は行ってみたいと思いました。情報ありがとうございます。昨年10月に新潟県上越市に単身赴任となり、現在は上越市近辺の里山やポイント練習などのコースを探しているところです。海沿いのコースなど、いいコースはありますが、距離や眺望などまだまだ極上のコースは見つかっていません。また、練習会などできる日が来て、お会いできることを願ってます。

    返信
  2. つっちー

    こひーさん、おつかれさまです。私以外の書き込みがあるとなんかホットします。単身赴任ライフ楽しんでますか?
    早速、上越市に遊びに行こうと思ったら思いっきり長野寄りなんですね~。夏の妙高や苗場も行ってみたいのでいつかそのうち襲撃するかもしれないのでその節はm(_ _)mよろしくお願いします

    返信
  3. つっちー

    八幡平&早池峰に行ってきました。特八幡平はお気に入りリスト登録。夏や秋に行ったことある人いますか?感想おしえてください

    「山ガールが「魔法使いが魔法の杖を振ったら辺り一面がお花畑みたい」な百名山:八幡平(岩手県1,613m)&早池峰(岩手県1,917m)」
    http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

    返信
  4. 支部長

    大変ご無沙汰しておりました。
    こひーさん、お久しぶりです。
    第五波が懸念されている状況ではありますが、職域接種や64歳以下の接種が開始されたことを受けて感染リスクを考慮しつつチーム行事を再開したいと思います。
    7月1回目は10日に磐梯町(福島県)で開催されるます「ばんだいまち謎解きロゲイニング」への参戦。
    「謎解き」っていうのは???ですがロゲなので蜜は回避出来ると思います。
    磐梯町までは車で往復3時間程度かかるので現地集合を基本で車の無い方は郡山駅でピックアップしたいと思います。
    大会の詳細は以下にアクセスしてご確認ください。
    https://moshicom.com/55979
    2~5名で1チームなのでチーム参戦したいと思います。
    申し込み期限が6日(火)と迫っているので参加表明は6日の20時までにお願いします。

    2回目は18日(日) 9時より「街中クロスカントリー」と題して泉区高森で1周2キロ程度の森を走ります。
    一般の人の利用はまず無いところですのでこちらも感染の危険は少ないかと。
    集合は寺岡のガスト前でお願いします。

    返信
  5. こひー

    支部長、お久しぶりです。
    チーム行事の企画ありがとうございます。今回は残念ながら参加できませんが、次回は出来れば参加したいと思います。
    今年も参加を予定していた大会が中止となり、去年から大会には参加できていません。泉ヶ丘は宮城県在住とのことであれば、参加してよいのか迷うところです。
    今のところ大会の予定はありませんが、これから妙高山他、新潟の山に行こうと思っています。
    また、よろしくお願いします。

    返信
  6. つっちー

    こひーさん、泉ヶ岳全然だいじょうぶだと思います♪

    ワクチン接種1回目終了しましたが副反応出ました。打った人いますか?
    「コロナワクチン接種#1副反応でました(_ _;)」
    ブログアップしました♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください