伝言板

1,061 thoughts on “伝言板

  1. 支部長

    コロナもやっと落ち着いてきたので定例練習会を復活します。
    復活第1弾は11月28日(日)に仙台市内でマラニックを行います。
    参加希望者はこれまで同様、支部長あてに連絡を頂きたいと思います。
    詳細をお伝えいたします。

    返信
    1. だい

      みなさま、ご無沙汰しています。
      つっちーさん、銀世界を楽しそうに走る姿が目に浮かんできました。
      お元気そうで何よりです。
      私も元気ですが、ランはまったりオンリーになりました…
      仙台ハーフは少しだけ悩みましたが見送りました。
      大会があるとモチベーションが維持できて良いですね。
      今つくづく思います。今は体形維持だけが目標です…笑

      返信
  2. つっちー

    だいちゃん、お疲れ様です。いくつになっても男の子は雪遊びが大好なものかと( ´艸`)。元気そうでなによりです♪
    私は体系維持できてません(;^_^A

    >仙台ハーフは少しだけ悩みましたが見送りました。
    もう少し悩みましょう笑。自分はエントリーでモチベが一瞬上がりましたが、なかなか実行に移せないのが
    もどかしいところです。仮装で走れるくらいまで上げていきたいのですが完走するのがいっぱいいっぱいだと
    思いますが頑張りマス!

    返信
  3. だい

    つっちーさん、仙台ハーフ頑張ってください(^^)/
    他にも誰か出走するのでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください