伝言板

897 thoughts on “伝言板

  1. 支部長

    3月の定例練習会は仙台フォトロゲイニングへの参戦ということでシニアの部に3名でエントリーしました。
    募集締め切りの直前に昨今の情勢を踏まえて開催の可否の考え方を大会事務局に問い合わせたのですが、その後に総理の自粛依頼発言があり一挙に雲行きが怪しくなりましたが、今日の午前の段階では実施の方向です。
    万が一中止の場合も参加者が適切な距離を保てる練習内容で自主開催の練習会を行います。

    返信
  2. 支部長

    3月の定例練習会ですが前回の書き込み時点では県内に感染者が確認されていなかったので、十分に対策した上での実施で考えていましたが、県内感染者の行動履歴が公表さてれいない部分があるなど市中感染のリスクが県内でも高まったことから中止といたします。
    来月以降は動向を見て再開時期を決定したいと思います。

    返信
  3. 支部長

    コロナによる自粛ムードが蔓延しておりますが、一応イベントの開催は主催者一任と言うことになったのでチームの活動を再開します。
    と言っても十分に感染リスクを考慮した結果、3月の行事で中止となったフォトロゲイニングを自前で開催することにしました。もちろん、チーム戦ではなく個人戦。開閉会式以外は全く安全です。
    で、開催日は4月11日(土)です。参加希望者は支部長まで連絡ください。

    さらに、新年度の陸連登録を受け付けます。ただし、今年は本部のメンバーの登録が???なので5人以上集まらなければチームとしての登録はできません。
    ですので4月5日までで受付を終了してチーム登録ができない場合は個人での登録に移行したいと思いますのでご了承ください。

    返信
  4. 支部長

    つっちーさん、そのとおりオリジナルです。急遽なんで通常より地点個数が7割程度に減っているのに面積はほぼ変わらず。つまりスカスカでやたらと走らされます。さらに、マップを急造するために近所で済ませましたが近所ってことは
    坂バカなマップです。普段はスクーターで撮影ポイントの前撮りすのですが今回は近所ということでラン中心でやってます。現在、半分以上の撮影が完了していますが良いトレーニングになっています。
    そんなんでいつも以上に意地悪なマップに仕上がってますのでクタクタのところ恐縮ですが頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です